コダマ健康食品の青汁の口コミ体験談!購入して飲んだ感想

コダマ健康食品の青汁の口コミ体験談を書いていきます。福岡の店舗で購入して飲んだ感想です。いろんな青汁を飲んでいますが飲み方に注意すればこれが健康にいいと思います。

コダマ健康食品の青汁の通販!リピートしたいからサイトを検索

コダマ健康食品の青汁を飲んで健康を実感しています。本当にいい青汁に出会えてよかったです。 リピートしたいから購入できる通販サイトを検索しました。 いろんなサイトが出てきました。 よく読んでいるとここが良さそうです。 初回半額キャンペーンをその…

コダマ健康食品の非加熱青汁の口コミ体験談!酵素が生きている

コダマ健康食品の青汁は非加熱だそうです。 口コミ体験談を聞いていても違いはココのようです。 非加熱だとどういうことかというと「酵素が生きている」ということです。わたしも勉強してわかりました。 なので先日書いた青汁の飲み方の記事でお湯ではなく水…

コダマ健康食品の青汁の催事を発見!イベントにも出店している様子

コダマ健康食品の青汁の催事を発見したことがあります。物産展スタイルの催事です。 最初は店舗だけかと思っていましたがイベントにも出店している様子です。 どんなところに出店しているのか今度聞いてみようと思います。 催事でこの青汁の存在を知る人もい…

コダマ健康食品の青汁を売っている福岡の店舗はどこ?県外もあるの?

友達に青汁の話をついついしてしまいます。そのくらい気に入っている青汁です。いろんな青汁を試したけどこれが今しっくりきています。 「コダマ健康食品の青汁を売っている福岡の店舗はどこ?」とよく聞かれます。わたしが知っているのは岩田屋、三越、博多…

コダマ健康食品の青汁の口コミ体験談!酵素ドリンクより携帯に便利

青汁を飲んでいるというと感想をよく聞かれるので口コミ体験談を書いています。 コダマ健康食品の青汁を飲んでいます。 この青汁は生きた酵素がポイントです。 そこでよく質問されるのが酵素ドリンクとの違いです。 わたしがとてもいいなと思ったことはドリ…

コダマ健康食品の青汁の口コミ体験談!便秘解消効果はあるのか

コダマ健康食品の青汁の口コミ体験談を書いています。 仲のいい友達によく聞かれるのが「便秘解消効果はあるのか?」ということです。 これはわたしの場合で言うことになりますが「ありました」。 しかし店舗でよく説明を聞いてパンフレットを見ると食物繊維…

コダマ健康食品の青汁の購入店舗は福岡の天神や博多駅の百貨店

コダマ健康食品の青汁の購入店舗はどこ? これは「青汁を飲んで健康になった」と友達に言うと必ず聞かれることです。 「福岡の天神や博多駅の百貨店にだいたいあるよ」というと「どこにあるの?」「知らなかった」という返事が返ってきます。 購入するには便…

コダマ健康食品の青汁の口コミ体験談!SOD酵素が重要ポイント

コダマ健康食品の青汁を飲んでいると体の調子がいいです。 なので口コミ体験談を書いています。 なんでこんなに調子がいいのかなと考えてみました。 いろんな理由があると思うのですが、そのひとつの大きな理由としてこの青汁はSOD酵素がたっぷりということ…

コダマ健康食品の青汁の口コミ体験談!飲み方に注意

コダマ健康食品の青汁の口コミ体験談を書いていきます。 パンフレットにも書いてあるのですが飲み方に注意です。 しかしなぜこんな飲み方にしないといけないのか最初はわかりませんでした。 飲み方で注意しなければいけないのはこれです。 お湯>>ダメ 水>…

コダマ健康食品の青汁の口コミ体験談!サプリはどれも同じと思っていた

コダマ健康食品の青汁を飲む前はサプリはどれも同じだと思っていました。 特に青汁は見た目はどのメーカーも同じなので見分けはつきませんでした。 しかしコダマ健康食品の青汁は違ったのです。 酵素が生きているそうです。 生きた酵素が体に届くと言ってい…