コダマ健康食品の青汁の口コミ体験談!購入して飲んだ感想

コダマ健康食品の青汁の口コミ体験談を書いていきます。福岡の店舗で購入して飲んだ感想です。いろんな青汁を飲んでいますが飲み方に注意すればこれが健康にいいと思います。

コダマ健康食品の青汁を売っている福岡の店舗はどこ?県外もあるの?

友達に青汁の話をついついしてしまいます。そのくらい気に入っている青汁です。いろんな青汁を試したけどこれが今しっくりきています。

 

「コダマ健康食品の青汁を売っている福岡の店舗はどこ?」とよく聞かれます。わたしが知っているのは岩田屋三越博多阪急博多駅のマルイなど。

 

「県外もあるの?」と聞かれます。

 

パンフレットを見ると北部九州を中心にあるようです。

 

友達が住んでいるところも近くにありました。

 

f:id:greenbijin:20180112233642j:plain